読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

名づけそむ ネタバレと感想 【心に引っかかる】

名づけそむのネタバレと無料情報を書いていきます♪

名づけそむ 3話 ネタバレと感想

 

 

 

名づけそむの3話を読みました。

3話は、女性関係の問題も入っていて、読み応えがありました。

 

 

 

 

こんにちは。

なみです。

 

 

 

主人公は沙織という女の子・・・・

彼女はカフェでバイトしています。

 

 

 

 

実は、沙織には父親がいないせいかちょっとファザコンのところがあり、

カフェの常連の岸野さんのことが気になっているのです。

 

 

 

 

岸野さんは近所に住んでいて、

年上のいい感じの男性です。

 

 

 

 

しかし、岸野さんの奥さんが亡くなってしまって

岸野さんはカフェに姿を見せなくなってしまうのです。

 

 

 

 

 

ずっと彼を気になっていた沙織は残念な感じに・・・

しかし、ある噂を聞くことになります。

 

 

 

 

それは岸野さんが女性を家に入れていることなのです。

沙織はそのことが許せなくなって、岸野さんの家の近くに行くのでした。

 

 

 

 

すると、玄関からやはり女の人が出てきたのでした。

この女の人は岸野さんとどんな関係なのでしょうか?

 

 

噂は本当なのでしょうか??

1話、2話と違い、3話はかなりミステリー要素があり、

結構、楽しめました。

 

 

 

 

私は本を買いにいくのが面倒なので、まんが王国で読みました。

良かったら、読んでみてくださいね。

 

 

 

➡まんが王国はこちらです。